歩く・走る・上る・下る

野辺山ウルトラマラソンに参加しました。といっても42キロ、いわゆるマラソンですが、八ヶ岳の麓を走る山岳マラソンです。

10連休の最後の日、足のリハビリを兼ねて子の権現に行ってきました。西吾野駅では二十人くらいいっしょに降りたのですが、子の権現方面はわたし一人のようです。

外秩父七峰縦走登山大会に行ってきました。

走っているときに、大事なポイントを即座に思い出させてくれるわかりやすいキュー(指示)があると便利だ。だが、あまりに細かい指示だととてもついていけないし、漠然としすぎる指示では役立たずになる。

履けばだれでも速くなる!魔法のシューズはあるのでしょうか?

松葉づえがとれてちょうど2ヶ月たち、今日は思い切って玉川上水駅まで走ってみました。

私自身は変化するのを苦手としていて、できればこのまま何も変えたくないと思っているほうだ。だからそうする人たちの気持ちは痛いほどわかる。

足づくりをかねて、またハイキングに行ってきました。踵骨剥離骨折をおこしてからもうすぐ6か月、松葉づえがはずれて2か月です。

慣れればどのような動き方でもそれなりに上手になる。たとえその動き方があなたのからだにはベストの動き方でないとしても、慣れ親しめば、その動きの範囲内では上手に動けるようになるのだ。
朝早く参加の皆さんが集まってきました。

さらに表示する