みなさまお久しぶりです。おかげさまで元気にやっております。リタイア後の生活も落ち着いてようやくリズムがつかめてきた感じです。
長女からもらった手紙です。じわっときますね。
次男は医療職なので、きびしいアドバイス!
ただいま海外赴任中の長男からもおもしろいイラストが!!
閉院記念のアルバムも娘夫婦が作ってくれました。30年間受付で使っていたイスもよくがんばってくれました。ありがとう。
少し余裕が出てきたので、ぼちぼちと仕事を再開しました。週2回くらい、関町病院(西武新宿線・武蔵関駅のそば)で外来をやっています。いままでとちがって患者さんは練馬区の西半分の方が多いですね。場所は違っても、今までと同じように仕事を続けたいと思っております。

コメントをお書きください